Sooda!
 閲覧数:64
こちらはお天気もよくなってきて
星が見えてきました。

1つたなばたの願い事をおしえてください。

寝るまでの募集ですがよろしくおねがいします。

私は最近友人トラブルにあい
うまくまとまりますようにと祈りました。。
みんなへのお礼
短い時間でしたがたくさんありがとうございました。

皆さんの願いがかないますように!

少し幸せな気分になりました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-07-07 21:09:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
父の介護をしています。

願い事は「両親が元気で長生きしてくれますように!」です。

お星さま、願いを叶えてください。。。
===補足===
あたたかいコメントをありがとうございます!

回答者:おりひめ
回答日時:2012-07-07 21:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お父様の介護 大変ですね。
おりひめさん 体無理しないでくださいね。体力いりますもんね。
長生きしてもらえますように。祈りがとどきますように!!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
みんなが幸せで楽しい毎日をすごせますように詳細

回答者:★赤虎★
回答日時:2012-07-07 22:28:15

この回答の満足度 ★★★★★
仕事が見つかりますように。うまくまとまると良いですね。詳細

回答者:デイト
回答日時:2012-07-07 22:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
病気がちなので、早く元気になりたいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-07 21:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
一日も長く親に長生きをしてもらいたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-07 21:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
皆さんの願いが叶いますように詳細

回答者:暇
回答日時:2012-07-07 21:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ