Sooda!
 閲覧数:53
福島第一からでた放射性物質と、前世紀の核実験で放出された量のトータルではどちらが多いのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-08 05:03:06
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
前世紀の核実験ですよ。あの時はまだ放射能に対する意識がなく海に平気で投棄していたそうです。世界中が福島でした

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-09 13:28:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
福島原発にあった燃料の多さから考えたら、今の方がはるかに高レ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 00:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
何ともいえません。だって真実が分からないのですから。ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 06:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃ核実験だと思いますよ、あの時はそこらじゅうで核実験して...詳細

回答者:アトム
回答日時:2012-07-08 11:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
核実験のトータルでしょうか詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-08 08:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
核実験全体の方が多いと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-08 08:28:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ