Sooda!
 閲覧数:131
女の子の普段の髪型・どんな髪型が一番好きですか?

訳あって髪の毛を伸ばしていて、後ろの髪の長さがウエスト~腰くらいまであります。
腰まであれば十分だろうと思い、それ以上長くなると定期的に切っているのですが、ファッション目的で髪を伸ばしている訳ではないので、多少、生活の妨げになっています(笑)

普段は衛生面を考え、ポニーテールかお団子にしているのですが、ついこの間、髪の毛を結ばずに(髪を下ろした状態で)友達と会ったら、
「今日はなんだか可愛いね!」
「髪の毛、そんなに長かったんだ!? さわってもいいい?」
「いつもより女の子らしいねー!」
と言われ、かなり嬉しかったです。

じゃあいっその事、毎日下ろして行った方がいいのかも?
と思いましたが、母親曰く、たまに違う姿を見せるからいいのであって、毎日髪の毛を下ろして行くと野暮ったく見えるし希少価値が無くなる、とのことです。

高身長(168cm)の骨細で、色白、髪は黒の直毛で前髪は斜めバング、横と後ろは揃えています。

特に男性受けがよかったので、男性の意見を聞きたいです。

(カテゴリーが間違っていたらすみません)
よろしくお願いします。

質問者:mandarin_orange
質問日時:2012-07-08 05:44:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
今流行りの、ツインテールですね詳細

回答者:先任
回答日時:2012-07-08 08:25:44

この回答の満足度 ★★★★☆
基本的には黒髪ロングヘアが好きなのですが、結局はその人に似...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-08 06:15:16

この回答の満足度 ★★★★☆
黒髪のロングが好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-08 05:50:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ