Sooda!
 閲覧数:52
犬を飼っている人に質問します。
僕は、犬を飼おうと思います。ちゃんと、責任をもって死ぬまで見てやりたいと思ってます。
そこで、しつけのことなんですけど・・・
あなたの犬にどんなしつけを、してますか??
なるべく、たくさん詳しく教えてほしいです。

質問者:Lelouch
質問日時:2012-07-08 17:54:45
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
最低限するべきしつけは室内でのトイレお座りマテフセこれで十分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 16:37:28

この回答の満足度 未設定
タッチ、お座り、お手、ごろん、とってこい、待て、ゴロン、を...詳細

回答者:さくら
回答日時:2012-07-15 14:05:10

この回答の満足度 未設定
おすわり 待て 伏せ投げたボールを持ってくること後は新聞を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 01:34:48

この回答の満足度 未設定
人の玄関の前で運子しないようにしています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-09 10:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
外でトイレをするように、しつけてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-08 18:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ