Sooda!
 閲覧数:203
自分の名前についてです。

地球上で一人しかいないので嫌いな名前なのです。どうしても変えたくて役所や家庭裁判所に行きましたが全く効果ないです。

こんな時どうしますか?

質問者:as
質問日時:2012-07-08 18:37:56
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
たしか5年以上本籍の名前を呼んでなくて..確かな理由がなけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 16:43:25

この回答の満足度 未設定
地球上で一人しかいないなら逆にかっこいいですけどね ありふれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 01:37:04

この回答の満足度 未設定
例えば「ヨウコ」や「タカシ」など,ありきたりの名前で通してみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-09 20:46:18

この回答の満足度 未設定
芸名ではないですが、いつもの呼び名を使えばいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-09 10:17:16

この回答の満足度 未設定
通名を使えばいいです。知り合いに名前を変えている人がいます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-08 23:40:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ