Sooda!
 閲覧数:45
橋下さんはやりすぎだと思いますか。関西以外の人にとっては、遠くの方で関西はまた騒いでいるな、位の認識ですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-08 20:53:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
是々非々

一言では・・・


ただ、現状で 手を組みたがっている?らしい NEWS が。

内容は ????? ですが したら XXXXX ですね。
===補足===
普通のこと 程度 のことに飢えている。

普通でないことに 我慢して なにも言わない いってもらいたい。

自分は 安全なところで 誰かが・・・

自分が言えば、不利益があったとき・・・


なにかで 消えれば まただれかでるまで 黙って自分の安全を。

そして 流行りが始まれば 囃し立て。

うまくのれればそれでよし。

ダメでも、原発のような心配ないから・・・

高見で・・・

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-08 22:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なぜに、あればかり・・・ すなわち、、、

>ダメでも、原発のような心配ないから・・・
それが最大の違いだ。原発は手に負えない。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
とてもいいですね率先して実践する人はなかなかいなかったですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 16:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
やりすぎだとは思えません人々のために やるべきことをやろうと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 01:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
やりすぎだとは全く思いません。むしろ彼のやっていることは至極...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-14 23:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
別に普通でしょう。もっとやってほしいぐらい。輩同然の大阪市の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 20:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
やりすぎの面もありますが、意外に節度ある現実的な面ももってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 21:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ