Sooda!
 閲覧数:87
トロンボーン吹きの中2です。
私は後輩に抜かされちゃうのではないか、
というくらい下手なんです。
・・・ということは置いといて、

人数が少ない所や、一人で皆の前でチューニングするときに必ずと言っていいほど音が外れたり汚くなります。

ここぞ!
というときにダメになるんです。。。

どうすれば良いのでしょうか?

あと、
合奏で失敗してからなかなか立ち直れないんです。

すぐに立ち直る方法も教えていただきたいです!

質問者:まりや
質問日時:2012-07-08 23:05:23
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
練習すれば、いいと思います。練習した量は、必ず自分に必ず結び...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-07-09 15:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
・・・私もトロンボーン吹きでしたよ^^私もはじめはヘタでヘ...詳細

回答者:今は音大生です。
回答日時:2012-07-09 13:27:11

この回答の満足度 ★★★★★
それは練習不足です。体が覚えていないのです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-09 09:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
肺活量が?なんで 失敗したか それを、悔やみ続けるか 経験と...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-08 23:10:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ