Sooda!
 閲覧数:117
どうすれば運が強くなりますか?今年は最悪です。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-07-08 23:17:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そういう年廻りかもしれませんよ。
ジタバタしないで、静かに一年過ごせばいいと思います。

お墓参りに行って、ご先祖様にきれいなお水とお花とお線香をあげて、
手を合わせ、毎日護ってもらっていることを感謝しましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-08 23:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。来年もこうなら身の振り方を考えます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
カナヘビの抜け殻(セミでもok)を財布に入れますとたまに幸...詳細

回答者:アルティメットパイロット
回答日時:2012-07-08 23:50:36

この回答の満足度 ★★★★☆
運の強い人といると運が向いてくると聞きますよ。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-07-08 23:34:00

この回答の満足度 ★★★★☆
運はただ待っているだけでは来てくれません。一生懸命に、誠実に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-08 23:24:02

この回答の満足度 ★★★★☆
運が見えないと ダメみたいですねぇ。とりあえず風水とかやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-08 23:18:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ