Sooda!
 閲覧数:94
山口達也さんがでている番組で、ダメ犬を、しっかりした犬に育てるみたいな感じの、番組、ありませんか??
なんか、番組の題名が、わかんないんですけど・・・
教えてください。

質問者:Lelouch
質問日時:2012-07-09 11:44:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
日曜19時・日テレ「鉄腕DASH」の一企画です。
毎回ビデオにとり人間もメタボなので感心して真似してます。
参考になり運動も犬も人と同じですね。またしつけも
学校の先生がきて飼い主に教えてました。
飼い主と人間もマナー、ルールはにてますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 17:49:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
鉄腕ダッシュのスペシャルでやっている企画だと思います。今...詳細

回答者:わんわんスペシャル
回答日時:2012-07-09 22:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
鉄腕DASH でやっていたと思います。最近はDASH村が多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-09 21:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
日曜夜7時・日テレの鉄腕DASHでの企画です。最近やりません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-09 13:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
日曜19時・日テレ「鉄腕DASH」の一企画だと思いますが違い...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2012-07-09 12:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ