Sooda!
 閲覧数:75
最近の政治には心底がっかりしています。
震災の対応の遅さや増税・・・
国民はどの党を応援すればいいの?
最強内閣。民間人多数
総理 橋本徹
総務 松原仁
外務 櫻井よしこ
財務 西田昌司
法務 稲田朋美
防衛 田母神俊雄
経済産業 金融担当 麻生太郎
国家公安委員長 一色正春
文部科学 佐藤正久
農林水産 高市早苗
厚生労働 金美齢
国土交通 石破茂
沖縄及び北方対策担当 金美齢
官房長官 安倍晋三

女性と一般人が増えましたが、国益を考えそう。(党派はぐちゃぐちゃ)
まあいいですよね?

質問者:質問くん!
質問日時:2012-07-09 13:02:50
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今の政治家ってわが身可愛いだけですから
党がどうこうという前に市民をどうするか?
福島をどうするかなど全く考えてないです
橋下さんだけは人から嫌われても実践するので
とてもいいです
他は全員辞任したらいいと思います

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 17:26:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
政治家として最低限公約したことは絶対に守ってもらいたいですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 00:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
トップの首相が権力がないし、リーダーシップもないのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 04:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
民主党は公約違反をしておいてのうのうと政治をしているのが不愉...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-09 22:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
最近本当にひどいです。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-07-09 15:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
政治に大きな期待はしていませんが、最近本当にひどいですよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-09 14:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ