Sooda!
 閲覧数:115
韓国人に本当の歴史を教えるような努力をしているのでしょうか。韓国国内の教育では、ダメです。勘違いを生み続けています。そのために世論が反日になっています。そして日本は貢ぎ続けているのが現状なのです。無視しようにも、あちらが勘違いをしていて、あれこれ要求してきて、それに折れてしまっている日本をどう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-09 13:11:14
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
反日教育が根幹になってるのですから、今更、覚えこむ事も無いでしょう。

88歳の名前もあり地位もある知識者が、殺されても良いから、殺されても正式な歴史を、と言ってましたが、言葉通りもう居ないかもしれません。
自国民が自嘲気味に言うのですから、他の国が改正をしようとしても無理でしょう。

今の従軍慰安婦問題では珍しく貫き通してますが、日本人もきちんとした歴史を習っていないのも問題だと思います。
日本の教育は、近代史は知りきれトンボですから、古代からではなく、近代史から勉強するべきだと思いますね。
この間の、従軍慰安婦問題を「日本女性」40人がソウルで謝罪ってありましたが、日本人ではなく、借り出された「在日」ですからね。
日本人は、謝罪する時、あんなド派手な七五三のような格好はしませんし、あんな慟哭は半島人特有ですから、日本人でないのは判るのですですが、韓国人には「日本人がこうして謝ってる、本当、真実なんだ!我々の歴史は正しい!!」このように、日本を貶めるような国です。

中国もですが、半島人と陸続きでなくて本当に良かったと痛感します。。。

回答者:あ〜あ
回答日時:2012-07-10 11:37:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
本当の歴史を教えたとしても 自分たちに都合の良いように捏造す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 00:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
勘違いでなく..日本反感教育ばかり教えていますからそうなって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 17:28:57

この回答の満足度 ★★★★★
してません捏造しまくりです日本ももっと強くなってほしい詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-11 17:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
うそをでっちあげています。これは内部告発もあったようです。日...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 10:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
日本の現状を考えると、これからも今まで通りですね。援助するだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 04:01:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ