Sooda!
 閲覧数:82
犬を飼ってる人に質問します
犬を親戚からポメラニアンをもらって、買おうと思ってるんですけど・・・
まず、なんのしつけからやったほうがいいと思いまか??
1〜5教えてください。

1、トイレ
2お座り みたいな感じで・・・
5までなかったら、思いついたところまで。教えてください。

質問者:Lelouch
質問日時:2012-07-09 13:27:36
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
トイレと無駄噛み(※甘噛みはKO)です。無駄噛みは食べてはい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 00:57:02

この回答の満足度 未設定
まずは家族に慣れさせる事からはじめてはいかがですかポメは警...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 00:44:33

この回答の満足度 未設定
勘違いでなく..日本反感教育ばかり教えていますからそうなって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 17:30:42

この回答の満足度 未設定
お手 お座り ふせ はうす つけ ふせ の順ですか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 10:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ