Sooda!
 閲覧数:70
次の総選挙でも、だまされる庶民は多いと思いますか。民衆はお○かなのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-09 16:15:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
縁故 目先 などで動かなければならない人も・・・

利益がなければ・・・経済が。
===補足===
いま、仕事がなければ倒産。

なら、自分の意思と反対のことしなければならないときもある。

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-09 16:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
経済が、どうしたのですか。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
多いでしょうね。まともな政党がいないのでだまされっぱなしです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 08:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
当然多いでしょうね 公約は守らなくてもいいものであるという事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 01:00:08

この回答の満足度 ★★★★★
誰に決めたらいいのかいないのですだからどうしようもないのです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 17:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
そのだました政党に対して司法手段がひつようと考えます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 10:33:13

この回答の満足度 ★★★★★
騙されるというか、選択する事ができません。だって、ここ数十年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 03:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ