Sooda!
 閲覧数:118
16才の女子高校生です。

私は3ヶ月ほど前に共通の友人がお互いにいる
大学生にマイミク申請をしますた

始めはただマイミクなだけであまりどんな人か把握もしてませんでした
しかし、その人が“スタバに合格した"そんなつぶやきを
していたのでスタバが大好きな私は特に何も考えずにコメントを
しました。何件かコメントでやり取りした後、私が次の日メッセでアドレスを
聞きました。聞きました。

何時間かたった後、その人はアドレス付きのメッセを送り返してくれました。
それから、何件かほぼ毎日のようにメールをしました。

流れで会おうかということになり、二週間後に初会いをしました。
すぐ馴染めたし、安心出来て面白い人でした。

その後、満喫に行き、お互い色々な話をしました。
お互い共通点が何個かあって楽しい時間でした。


相手からTwitterやってる?と聞かれ、Twitterをお互いにフォローしてます。

あの日から2ヶ月経ちました。
相手は私のツイートにもコメントしてくれます。
しかし、私がツイートにコメントしても返してくれないのです。

メールをするのはいつも私からで返信はくれるのですが、一日に一件返ってくるかどうかです。
相談したりするとちゃんといい答えを返してはくれるけど・・

脈はないのかな??

大学生でバイトもサークルも大変そうなのはわかります。

だけど、毎日、辛いのです。
知れば知るほど好きになっていきます。


脈なしだったら・・迷惑だと思われたら・・と思うと前みたいに気兼ねなくメール出来ないのです。

また会いたいけどどうメールすればいいのかもわかりません。

好きって言いたいけど叶うはずないと思うと忘れた方がいいのかなって


どうすればいいでしょうか??

質問者:悠
質問日時:2012-07-09 19:12:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
今の段階では脈は薄いように推察します押してばかりでは男性は逃...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 01:27:25

この回答の満足度 未設定
やはりそれでしたら彼女はいる?とかちょっとずつ聞いてみたらど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 17:51:12

この回答の満足度 未設定
しばらく様子をみてはどうですか。いままでの様子だと1週間がて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 11:11:31

この回答の満足度 未設定
私も同じ状況でいつもこちらからメールで返信を待つといった感じ...詳細

回答者:恋愛
回答日時:2012-07-10 09:53:49

この回答の満足度 未設定
本当に脈がなければ、最初からメールのやり取りやツイッターでや...詳細

回答者:涼
回答日時:2012-07-09 20:17:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ