Sooda!
 閲覧数:130
2個上の先輩がすこし気になるんですけど
知り合ったばっかりでまだ親しくなくて

話したいしもっと仲良くなりたいんですけど
どういう感じにしたらいいか方法ないですか?

メアドも知りたいんですが
聞くきっかけが見つからなくて
女の子から「先輩おしえてください」っていうと
軽い子に思われそうでどうしたらいいか分からないんです

私女子校だったのでどうやって男の子(先輩や同輩)と
仲良くなるのか分からないんです・・・

教えてください!!

質問者:りま
質問日時:2012-07-09 20:36:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
奇遇ですね!私も今そんな感じですよ!!!
ちなみに私は中学生で自分で頑張って話しかけてみました
といっても挨拶からなんですけどねw
今は前と違って少しくらいは話せるようになりましたよ(^−^)

回答者:亜屡魔
回答日時:2012-07-14 20:59:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
亜屡魔さんも頑張ってください!
メアド聞けました!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
はじめは軽い子と思われても良いんじゃないでしょうかメールから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 19:41:13

この回答の満足度 ★★★★☆
メアド聞いただけで 軽いなんて男性は思いませんよ素直に言っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 01:43:43

この回答の満足度 ★★★★☆
ストレートにお友達になってもらえないですか?と聞いた方が体に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 17:58:01

この回答の満足度 ★★★★☆
まずどんなことが好きなのか聞いてみてみる。そこから話題を見つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 07:43:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ