Sooda!
 閲覧数:56
終了間際の質問に答えて投稿したら、なんと時間切れになってしまいました。一生懸命に考えて投稿したのにがっかりです。打つのがとろくて・・・ 質問は、ハンコ付きボールペンの事でした。皆さんは、時間切れになって、回答出来なかったことがありますか?

質問者:とろいさん
質問日時:2012-07-09 22:04:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
時間切れになって回答できなくなったのは、しょっちゅうありますよ。
僕も打つのがとろいので・・・

回答者:Lelouch
回答日時:2012-07-12 12:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか?私の仲間ですね?安心しました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
最初の頃何度もありましたねそれからは残り時間をしっかり確認し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 01:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ~たまに時間切れじゃなくてもあるので長いのはコピ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 18:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
クリックして回答場所が開けたので、書き込みしたら、既に削除か...詳細

回答者:あ〜あ
回答日時:2012-07-10 10:40:37

この回答の満足度 ★★★★★
何度か経験があります。いろいろ調べて回答したときなんか、ガ...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-07-10 10:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
一度ありますね。あれっとなりました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 10:11:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ