Sooda!
 閲覧数:2164
ゴキブリの飛ぶ時って、音しますか?
昨日ゴキブリらしき虫が飛んできたんですが、「ぶぉぉぉおおおん」てすっごい音立てながら飛んでたんで、蛾!?と思ってみたら、茶色くて大人のゴキブリくらいのサイズの虫が壁に止まってました。
一般的にゴキの飛べる距離は短いといいますが、2mくらいは飛んでました。
あれはやはりゴキでしょうか???
退治に失敗し、まだ家の何処かに隠れています><
恐ろしくて恐ろしくて・・・・(涙)

質問者:たま
質問日時:2012-07-10 09:18:26
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
音はしますが、色は黒ですか?バルサンたくのが一番早いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 03:15:36

この回答の満足度 未設定
確かにゴキブリも飛びますけどカナブンではないでしょうか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 00:36:23

この回答の満足度 未設定
パタパタってけっこう音はしますよ飛びますから怖い詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 18:23:36

この回答の満足度 未設定
飛ぶときは結構すごい羽を羽ばたかせるので音しますよね。うちも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 19:56:51

この回答の満足度 未設定
結構な羽音で飛びますよ!ぶぉぉぉぉ〜んって。怖いんですよねぇ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 17:35:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ