Sooda!
 閲覧数:72
日本では、日本人以外の人から政治家へ献金を送る事は違法ですが、
ネット献金というものを見たのですが、日本の名前っぽかったら、在日か日本人かわからないと思うんですけど、政治家はどのように対応してるのですか?
辞職になりかねない。在日だったら・・・

質問者:質問くん!
質問日時:2012-07-10 14:42:18
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
完全な許されない違法行為ですよ。
一応貰える物は貰っといてばれてから、何とかしましょう見たいな感じですね。
「仲間からの、有志の献金だ!」とか貰った時には言ってますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 23:44:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
幾らでもごまかせますからねいつものように知らなかったとか そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 01:17:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ