Sooda!
 閲覧数:349
こないだ面接したバイト先から合否の電話が
かかってきたみたいなのですが、
寝てて出れませんでした。

かけ直したいのですが
電話の受付の時間が過ぎているので
明日にするべきでしょうか?
それとも関係なしに電話すべきですか?(;_;)

早めの回答ねがいます!

質問者:ぽっちゃま。
質問日時:2012-07-10 19:15:37
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
常識的には、受付時間内に電話をするべきです。
明日でも問題ないですよ。
ただ、電話に出れなかったお詫びをしたらいいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 20:25:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
わかりました!明日にします(^-^)☆
ありがとうございましたっ

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
明日でいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 20:15:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
電話の受付時間が過ぎているなら明日にするべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 19:52:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
はやる気持ちは分からなくないですが、採用されてるとは限らない...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-10 19:50:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ