Sooda!
 閲覧数:162
monsterです。今日は飲み会。お酒の弱いあなたに周囲は・・・。

こんばんは。

今日は飲み会。お酒の弱いあなたに周囲は「もっともっと」とすすめます。さあ、どうする?

1.後のことは考えず、ノリで飲んでしまう
2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。
3.グデングデンに酔ったふりをして、先に帰る
4.「そっちのグラスの方が空いてますよ!」と別の子にターゲットがいくようにする

☆ 教えて !
TVを見ていて、この人が出てたらチャンネルをかえたくなる芸能人は誰 ?
僕はマツコデラックスです(爆)

今日のお薦め ! せめて夏らしくと思って、聴いてみて下さいね。
吉田拓郎 旅の宿
http://www.youtube.com/watch?v=OaC1NQNE3c4
吉田拓郎 夏休み
http://www.youtube.com/watch?v=SLqazOsB-94&feature=related
井上陽水 夏まつり
http://www.youtube.com/watch?v=wXrwLjTIsZQ
紙飛行機 LIVE / 井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=eccO0cxOxYY
長渕 剛 夏祭り
http://www.youtube.com/watch?v=28M7piCK2lM

質問者:monster-2
質問日時:2012-07-10 20:28:24
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
もし弱かったら、2・はっきり断る。です。でも飲めるで、絶対断...詳細

回答者:じょうご
回答日時:2012-07-11 16:41:34

この回答の満足度 ★★★★★
2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。もしくは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 15:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
3、酔っ払ったふりします〜・・・弱いのでこの手よく使います。...詳細

回答者:ぼ〜っと
回答日時:2012-07-11 15:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
C☆AKB48詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 11:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
3.グデングデンに酔ったふりをして、先に帰る詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 10:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ