Sooda!
 閲覧数:79
デヴィ夫人のブログを読んでいたのですがあの大津市のいじめ問題のことが記事になっていました。そこまでは普通のブログだと思っていたのですが、なんと加害者や加害者の家族の実名や写真と明言してあるものまでたくさん記載されていて大変驚きました。これらの記載は真実なのでしょうか?というかこういうのってブログの運営会社に削除されるものなのでしょうか?やっぱりデヴィ夫人は別格だから記載できたということでしょうか?

北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!
http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20120710.html

質問者:匿名
質問日時:2012-07-10 21:48:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
デヴィ夫人見直しました真実でしょうかっこいいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-11 15:53:38

この回答の満足度 未設定
実名が載っているのはまずいというか私はもっと出せと思いますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 11:58:31

この回答の満足度 未設定
デヴィ夫人の方が日本の法律者より常識的だと思いますね。運...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 10:56:34

この回答の満足度 未設定
やるねーデビさん。別格だからですよ。本人はそう思っていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 10:43:35

この回答の満足度 未設定
未成年者ですから、人権問題もありダメだと思いますが、ほかに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 23:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ