Sooda!
 閲覧数:76
AKB48で前田敦子が卒業した後の
チームAセンターは誰になるのでしょうか?
たかみな?麻里子様?
誰が就任すると思いますか?

<注意>
あくまで私の質問は「チームA」のセンターであって
グループ全体のセンターではありません。
間違えて「大島優子」と回答したりしないで下さい。
(彼女はチームK所属です)

質問者:Tatchy
質問日時:2012-07-10 23:45:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
たかみなが個人的にはいいと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 23:20:05

この回答の満足度 ★★★★★
前田亜美さんだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 19:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは麻里子様一筋なので、麻里子様と言いたいのですが、こじ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-14 01:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
前田亜美さんっていう噂があります詳細

回答者:中学生
回答日時:2012-07-11 14:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
まだ解らないです。結構 マイナーな方がなったりして詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 09:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ