Sooda!
 閲覧数:183
大地震時の火災の延焼を防ぐために何をしていますか。何が必要ですか

質問者:さかな
質問日時:2012-07-11 00:18:04
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>防犯・防災

ベスト回答
大地震が起こったら何を用意していたとしても
家はぐちゃぐちゃでどこに行ったか見つけられません。
ですが、火災を防ぐため消化器は用意しています。
===補足===
消化器ではなく消火器でした

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 01:05:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
延焼対策はしていませんね 防火対策なんて個人でどうやってすれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 23:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
火災の延焼は防げないので..あちこちで水は溜めてます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 19:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
延焼対策はしていませんというか無理ですね。そんなに広い土地で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 13:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
まず、自分の命で、逃げるのが、いいと思います。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-07-12 12:09:42

この回答の満足度 ★★★★★
防火の対策はしていません。諦めています。ただし、その後のため...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-07-11 16:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ