Sooda!
 閲覧数:124
原辰徳が嫌いで精神的に落ち着きません。どうすれば良いのですか?どこでも顔を見掛けますので目にしないのも無理そうです。

とにかく虫酸が走る程嫌いなので何かアドバイスをお願い致します。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-07-11 01:17:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
今年が最後ですから、来年以降は見ることはないと思います。
解説も上手ではないので、解説者としての採用もない気がします。
もう、いつの間にか忘れ去られる存在になると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 23:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。来季も続投するみたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
テレビを見ないことですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-12 14:58:13

この回答の満足度 ★★★★☆
思い切って本人に1億円要求してみてはいかがですか?きっと払っ...詳細

回答者:きよたけ
回答日時:2012-07-11 16:39:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
来年は、いないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 11:45:42

この回答の満足度 ★★★★☆
私は殆ど見ないですよ。ひよっとして探しまくっているのではない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 09:46:30

この回答の満足度 ★★★★☆
そんな人間のために自分の思考の一部を費やす労力をかけるのは無...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-11 02:47:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ