Sooda!
 閲覧数:89
ちょっと楽しくなるような話きかせてください。

気分が落ち込んでます。人間関係やらいろいろ・・

さっき速報でジャイアントパンダの赤ちゃん死んじゃったんですね><
毎日ニュースでみるのが楽しみだったのに残念です。
明るいたのしくなるお話きかせてください^^

質問者:匿名希望
質問日時:2012-07-11 13:27:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
「魚の骨がのどに引っかかって取れん」
「小さいおにぎりを丸くして飲み込んでみたら?」
「取れた!ありがとー!でも今度は海苔が引っかかってしまった」
「・・・なんで海苔巻いてんだよ」

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 19:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
思わずくす!っと笑ってしまいました!
楽しいお話ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
花や、野菜の種を植えて、発芽して双葉がパカッと開いているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 17:56:30

この回答の満足度 ★★★★★
今年はすずしいのでまだエアコン使っていません。すごく電気代が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 14:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ