Sooda!
 閲覧数:948
前によく目があっていた好きな男子と最近目が合わなくなりました・・・。

どうしてでしょうか?
===補足===
完全に合わなくなったわけではなくてですね・・・多少はまだ合います。
みんなへのお礼
みなさま回答ありがとうございました!!

もう細かいことに悩まないことに決めました。

本当にありがとうございました。参考になりました!

質問者:匿名
質問日時:2012-07-11 14:43:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相当嫌われているか、好意があって恥ずかしいか、たまたまかのどれかですね

回答者:sooda
回答日時:2012-07-11 15:31:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
相当なほど嫌われてはいないと自分は思っています。
たまに目が合うんで、やっぱたまたまかもしれません・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
向こうも目があっていることがわかっているはずですから意識しす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 00:33:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
あまり関係ないと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 19:05:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
相手も意識し過ぎて照れくさいのかもしれないですよあまり気にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 19:26:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
あんま気にしなくてもいいと思います。ずっと、目が合わせていた...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-07-13 11:22:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
意識しすぎて見れない事もありますよーわたしがそうです←多少は...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-07-11 21:21:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ