Sooda!
 閲覧数:343
めっちゃよく当たる恋愛占い(無料)はありますか?
お願いします

質問者:中学生
質問日時:2012-07-11 14:45:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
占いというか、おまじない?のようなものですが。。。
「禁断のゲーム」というのがありますッ
最初、友達に検索してと言われて、少し戸惑いましたが、、、
結構それがあたってるんですッ!
でも、指示に従わないと、なんかアルらしいんで、気をつけてくださいね。
※1文ずつ読んでください。ブログはやっていますか??
あ、自分のことをのせてるなんかでもいいんですが、、。
それがあったほうがいいかもしれませんッ
(((当たってなかったらゴメンなさい。。。
またイィのを見つけたらお伝えしますッッ!!

回答者:走る@みかんっち
回答日時:2012-07-12 19:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
メチャクチャ当たってます!!
他に何かあったら教えてください

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
禁断のゲームというものはいいらしいですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 19:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ