Sooda!
 閲覧数:436
車の塗装(市販)について教えて下さい。

バンパーを擦ってしまい、擦ったトコが黒くて目立っています。
ひとまず、黒いのが目立たないように市販の塗料を買って塗りたいと思っているんですが、自分の車の色を探す時ってどうしたらいいんでしょうか?

車の色を見ながら買えないし。。。
皆さんは何を基準に買ってるんでしょうか?

ちなみに私の乗ってる車はダイハツのムーヴカスタム(L150S)のパールホワイトです。

塗料を探す時のコツ等があったら教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-11 21:26:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
自分の買ったディーラーに聞くのがいいですし.ダイハツの販...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 20:05:24

この回答の満足度 未設定
自分の車の色はボンネットを開けて そのボンネットの裏側に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 01:04:41

この回答の満足度 未設定
自分の買ったディーラーに聞くのがいいですし.ダイハツの販...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 19:59:43

この回答の満足度 未設定
メーカーごとに塗料の品番があります。ボンネットを開けて、フ...詳細

回答者:FR
回答日時:2012-07-12 18:38:13

この回答の満足度 未設定
オードバックスなどにいくと車名とその色に合うペイントの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 10:47:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ