Sooda!
 閲覧数:69
先月にAKB48 総選挙をがありました
そこで sooda版の総選挙をしたいと思います
投票は一人5票にしたいと思います

普通に同じ人に5票入れても おもしろくないと思います
実際の総選挙と上位に入る人は変わらないと思います
そこで自分が好きな(AKBメンバー SKEメンバー NMBメンバー HKTメンバー)メンバー
誰でもいいです ので 自分の中のベスト5を投票してください
よろしくお願いします
みなさんの 投票お待ちしています
===補足===
http://sooda.jp/qa/430122
こちらと混合します

質問者:嵐龍
質問日時:2012-07-11 22:23:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
高みな 5票ですよん

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 10:19:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
投票ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
木本花音ちゃん(SKE)に2票松井珠理奈に1票あとは…どうし...詳細

回答者:SKE LOVE(●^o^●)
回答日時:2012-07-17 19:10:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
まゆゆに3票!ゆうこさんに2票!お願いします(*^^)v詳細

回答者:みや
回答日時:2012-07-11 22:34:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ