Sooda!
 閲覧数:88
すばらしい文章が書けて、語彙も漢字も一杯知っているのに、数学はまったくダメで簡単な計算も出ない人や、計算も完璧で、難しい公式も何でも理解しているのに、短い作文も書けなかったり、文章の意味が理解できず、会話もうまく行かない人と言うのは頭がよいのでしょうか。

質問者:はて
質問日時:2012-07-11 22:29:18
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
何か1つだけに異常に長けているっていうのは 頭がよいとは言わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 01:17:27

この回答の満足度 未設定
アインシュタインも言語障害気味だったといいますから、天才なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 13:00:27

この回答の満足度 未設定
頭がいいというか異才だと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 10:16:21

この回答の満足度 未設定
学問的に頭はいいです。でも利口ではないと思います。詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-11 22:58:52

この回答の満足度 未設定
それぞれ得意分野がありますので。何かひとつ才能があればいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 22:35:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ