Sooda!
 閲覧数:55
中二男子です 僕は今片思いをしています しかしその相手とは前はメールをしていたのですが今では全くメールをしないようになりました 近じか相手の誕生日があるのですがお誕生日おめでとうと言うメールをしても大丈夫だと思いますか? 気持ち悪がられませんか? あなただったらどうですか? 教えてください<(_ _)>

質問者:仁
質問日時:2012-07-11 23:29:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
メールが出来なくなる何か特別なことがあってなら話は違いますけ...詳細

回答者:透明希望
回答日時:2012-07-18 01:27:31

この回答の満足度 未設定
硬い言葉よりひたしみのある言葉なら全然大丈夫だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 18:49:07

この回答の満足度 未設定
そういう、細かいところまで自分のコトを知ってくれているんだな...詳細

回答者:なっちぃ〜
回答日時:2012-07-13 23:03:42

この回答の満足度 ★★★★★
誕生日メールはまったく問題ないと思いますよ、言われたほうもう...詳細

回答者:Madame X
回答日時:2012-07-12 18:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
好きならば行動しなければ後悔しますよ。何もしなければ何もない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 13:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ