Sooda!
 閲覧数:384
フォアグラ好きですか?

年代・性別とともに教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:がちょう
質問日時:2012-07-12 09:00:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
すきです。
しかしなかなか食べれる機会がなく
さみしいです。

30代女
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。ほんとですね。禁止してほしくない!
うなぎもそうですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 16:05:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もです。日本で禁止されないことを祈っています。

ワシントン条約とか動物保護とか言っても乱獲したりして絶滅においやるのは困りますが、食べて成仏させてあげるのも自然の摂理だと私は思っています。

フォアグラの美味しさは、本当に美味しいフォアグラを食べたことのない人には解らない味です。

あ〜!食べたくなりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
嫌いです。1回だけ食べましたが、何がおいしいのかよくわからな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 02:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
好きではないですねどうも美味しいとは思えません30代男性詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 23:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
20代女性です。初めて食べた時はとってもおいしいと思いました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 22:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
30代 男です。フォアグラは好きではありません。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-07-18 16:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
1度しか食べたことないんですが、苦手な味でした。もともとレハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 14:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ