Sooda!
 閲覧数:112
好きな人と話が盛り上がれる方法を教えてください!!

私と好きな人は普段全く話をしません・・・。

話ができるかも!?と思えるのは、音楽の時間だけ・・・。
音楽の準備中、先生と私でいたらその中に彼が入ってきて先生と好きな人と話をするんです。私もその中に入って好きな人と話がしたいと思っているんですが・・・
なかなか勇気が出ません。
だから、上手くその中に入って先生と3人で話がしたいのですが、どのように話しかけたらいいですか?

もう来週で音楽も1回きりなんです・・・
夏休みに入るので。
どうしても話がしたいんです。
教えてください!!!
みんなへのお礼
みなさま回答ありがとうございました。
結局話すことはできませんでした・・・。
しかし、先生には思い切って好きな人と話がしたいということは伝えました。なので、いつか好きな人と話ができたらいいなーと思います。
頑張ります!あきらめずに^^

質問者:匿名
質問日時:2012-07-12 10:20:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
勇気を出すしかないです。
相手のプライバシーの事をほとんど知らないのですから、
まず第一歩で、勇気を出して音楽の話題でも自分の趣味の話題でもいいのでは。
もしかしたら、相手の趣味も同じという事もあるかもしれませんので。
始めの一歩を踏み出すのが肝心なので頑張ってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 13:10:34

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
うん 下の回答とおり男子は馬鹿だからため口でしゃべっちゃおう...詳細

回答者:泣きたくて笑いたくて
回答日時:2012-07-16 21:08:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
男は大抵少し馬鹿だから(脳の成長が遅いっていう意味です)少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 19:34:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういうときは、彼の親友などに、彼の好きなものなどを、聞いて...詳細

回答者:pinnku
回答日時:2012-07-13 19:30:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
あーわかります!!その気持ち!! えーっと私の場合は...な...詳細

回答者:はるにゃん?
回答日時:2012-07-12 18:13:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
もうすぐ夏休みなので先生と好きな人に「夏休みはどう過ごします...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-12 14:35:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ