Sooda!
 閲覧数:253
向井理君と嵐の二宮君ってなんか似てませんか。最近似てきたというか。
二人とも「きれいな顔してるなあ」と思います。
===補足===
カテ間違えました。(アンケートのつもりはなかったのに。)

質問者:匿名
質問日時:2012-07-12 10:55:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
似ているとは思いませんね綺麗な顔はしているなとは思いますけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-19 00:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
たしかに二人ともきれいな顔立ちですが二宮君の方が性格が良さそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 22:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
向井理とオードリーの若林は似てると思いますが、二宮とはどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 20:40:46

この回答の満足度 ★★★★★
似てないです。全くですよ^^;詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 14:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
全然似てないです。目とかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 20:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ