Sooda!
 閲覧数:167
ご近所でペットを飼っている方ですごくめいわくで困っていませんか。
ゴミの日や外に出た時、小型犬で2匹が吠えまくってとにかくうるさい。
回覧を持って行った時もうるさくてどなったのですが、飼い主は知らん顔。

質問者:ペット税金の泉佐野市はどうなっ
質問日時:2012-07-12 11:09:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
近所の犬だろうと思いますが、駐車場に糞を
していきます。
いぬのくせに、すごく臭いです。
朝夕なので、現場を押さえられすに、いますので、
証拠がないので、文句を言いに行くわけにもいかず、
歯がゆいです。

新聞配達のおばさんの足にかみつき、
12,3針縫う、大けがをさせて犬だと思います。
それだけの大けがをさせても、謝りもしない飼い主です。
どっかに、引っ越して行けよと思ってます。
===補足===
気持ちわかります。
痛快でしょうね。
一度、夜にでもやってみたいですね。
少し、気分すっきりしました。

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-12 14:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ここだけの話ですが、スコップですくって、何度かそこの家の前に糞を置いてきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
これは迷惑ですね分っていてもしつけられないのでしょうが..周...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 20:28:55

この回答の満足度 ★★★★★
あーそうなんですよねぇ・・前、とある番組で見たことあるんです...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-07-14 11:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
3軒隣の家で犬を飼っているんですが、とにかくうるさいです。静...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 16:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
裏の家 なんとブリーダーのようなことをやっているのですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 16:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
隣の部屋で内緒で犬をかってる若夫婦がいます。奥さんがエアコン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 15:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ