Sooda!
 閲覧数:55
小沢さんほど実行力のある政治家は他にいますか。

質問者:帯ワン 毛伸び
質問日時:2012-07-12 13:36:10
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
実行力ありましたっけ?

政党を壊す実行力は、他に類を見ませんけどね。

回答者:壊すだけじゃねぇ
回答日時:2012-07-12 15:11:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
他には、いないんじゃないでしょうか、もう少し頑張ってほしいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 12:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
実行力は人より抜き出ていると思いますけどですが 意味のある行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-19 00:21:33

この回答の満足度 ★★★★★
実行したくても無名や権力がなくて実行できない人がいます。なん...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-16 07:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
政治家としての実行力があるとは思えません。気に入らないと党を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 22:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
実行力はないと思います。実行力があれば何か国民の為に作ったり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ