Sooda!
 閲覧数:77
今月、「ゴーストママ捜査線」が始まりましたね。

それで、そのドラマのテーマソングを歌っているのって、誰なんでしょうか?

聞いたことあるような声なんですけど、確信は持てなくて・・・・

知ってる方、教えてください!
みんなへのお礼
元々「Aqua timez」かなとは思ってたんですが、確信はありませんでした。
でも、お二方のおかげで、確信持てました!
回答ありがとうございました☆

質問者:匿名
質問日時:2012-07-12 13:48:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
Aqua Timezのつぼみです。
いろんな曲をうたってるのできいたことある声ですよね♪

ドラマ はまりましたよ!
===補足===
ベスト回答ありがとうございます!

BLEACHの ALONESもいい曲ですね!!
たしかに今回の曲と感じが違うから
ん?!って思っちゃいますよね♪

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 14:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もハマりました!!!
Aqua timezは、「BLEACH」を見てて知っていたので、
「Aqua timez!?」って感じでした(笑)
回答ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
主題歌はAqua Timez のつぼみです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 13:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ