Sooda!
 閲覧数:203
海外によく行かれる方に聞きたいです。
海外のホテルや飲食店などには日本のテレビは置いてませんか?
やっぱりLG、サムスンが多いですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-12 15:38:36
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>宿泊施設

ベスト回答
先日、帰国しましたが、空港などはサムスンやLGが大々的に設置していて目だっていますね。
ホテルは、両社以外に中国だと思いますが聞きなれないメーカーも結構あります。

ただ、空港でアラブ人が30人ほどソニーのブラビア40インチ以上のを1人1台持って帰国するシーンを見かけました。お金持ちの国では、ソニーは大人気のようです。

回答者:せせる
回答日時:2012-07-12 17:34:55

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
お金持ちの国でソニーってなんか想像つきますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ありましたよ。大型になるほどシャープとかありました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 20:38:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
南米のホテルでは見れますが、野球とかニュース(NHK)みたい...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-07-14 11:28:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
日本のテレビは置いていなかったと思いますがどこの国の物かは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 22:28:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
今年はアメリカ本土へ行きましたがLGのテレビでした。日本の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 17:36:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
韓国に行ったときはやっぱり多かったですね。あたりまえですね ...詳細

回答者:24時間
回答日時:2012-07-12 16:26:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ