Sooda!
 閲覧数:78
イジメはいけないことですよね。
やってはいけない悪いことですよね。
悪いことをしたら、反省や謝罪をすべきですよね。
相手を死に追いやって、転校や外国への留学を企むような、滋賀県大津市のイジメによる被害者自殺事件の加害者並びにその親は、警察に『捕まろう』『自首しよう』とは思わないのでしょうか?

質問者:木村屋のパン大好き
質問日時:2012-07-12 15:58:14
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
加害者と名指しされた子の親は、それが事実なら、親子共々謝罪し、潔くお縄を頂戴しすべきでしょう。
自分の子供に、こんな将来が待っていることを予想したかのような、「捕まろう(ツカマロ)」なんて名前をつけたオヤジが全責任をとるべきでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 19:49:34

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
イジメした側はそういうような意識すら持っていないようなバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 19:38:15

この回答の満足度 未設定
いじめは関係性。1人ではいじめは起きない。2人以上の関係性が...詳細

回答者:せせる
回答日時:2012-07-12 17:33:07

この回答の満足度 未設定
イジメた側は自分達が被害者であるかのような考えをもっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 17:06:50

この回答の満足度 未設定
虐め をしている人は、していると思っていません。よくて、遊び...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-12 16:52:25

この回答の満足度 未設定
イジメはいけないことで、やってはいけないことです。悪いこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 16:34:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ