Sooda!
 閲覧数:263
山田涼介くんと大島優子ちゃんの熱愛とか
玉森裕太くんと瀧本美織ちゃん、南明奈ちゃん などの熱愛報道は嘘ですよね!!
嘘じゃなくても噂なので私は信じてませんが、みなさんゎどうですか?

質問者:ばすけちゃん
質問日時:2012-07-12 20:19:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
噂なので私も信じていません。
どんどん新しい噂が出てくるので信じていたらきりがないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 22:29:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
噂にしか過ぎませんし信じていません っていうか釣り合ってない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-19 00:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
嘘だと思います。。でも噂だって言ってもちょっとショックですけ...詳細

回答者:藤ヶ谷菜月☆
回答日時:2012-07-16 14:53:30

この回答の満足度 ★★★★☆
嘘ですよ。ありえない・・・本当だったらちゃんと記者会見か、フ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-07-14 11:26:39

この回答の満足度 ★★★★★
ただの噂だと思います。この手の話にはキリがない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 11:37:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
まあ、嘘でしょうね。もしも何かあったら事務所の大人が潰しにか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 07:43:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ