Sooda!
 閲覧数:80
あなたの周りでスマホを使っている人がいる方、
最高年齢はいくつぐらいですか?
その人はスマホを使いこなしていますか?
どのような使い方をしていますか?

最低年齢についても、お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-12 22:46:03
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
最低年齢は15歳最高年齢は58歳です使いこなせないみたいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
まだ私の周りで普及してないですね。一番上の方でも40代後半の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 09:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
私自身で60歳です。使いこなすのは至難の業ですが、少しずつ上...詳細

回答者:さわやかな朝
回答日時:2012-07-13 08:23:03

この回答の満足度 ★★★★★
最高は60歳くらいです。 それなりには、使いこなしてると思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 08:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
最低は20歳の知人です。最高は63歳の母です。本人はWEBを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 04:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ