Sooda!
 閲覧数:129
室内犬を飼っている人に質問します。
僕は、主食には、ドックフードを、使っているんが、犬に、しつけをするときは、おやつをあげています。
おやつは、犬専用のボーロです。
しつけで、できたら、ボーロをあげてもいいと思いますか??
ボーロを、あげたら、ドックフードのほうを、食べないとかなんないですよね??
どうすれば、いいと思いますか??

質問者:Lelouch
質問日時:2012-07-13 08:42:42
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ボーロをあげてもいいですよですがあげる量が問題です それだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-19 23:36:36

この回答の満足度 未設定
ボーロをあげても良いですがあげる量によります。 おなかいっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 23:49:29

この回答の満足度 未設定
うちも同じようにボーロをあげていますよ。きちんとトイレが出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:50:03

この回答の満足度 未設定
しつけができたらボーロはひとつだけあげたらいいですよ何度も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:06:56

この回答の満足度 未設定
与える量が問題なんです。おやつで腹いっぱいはだめです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 16:15:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ