Sooda!
 閲覧数:64
スイカを食べる時に甘味を引き出すために塩をかけていた頃がありました。
今は塩分を控えめで、果実類も甘くなったのでかけることはありません。
皆さんも含めてスイカに塩をかけているような人はいるでしょうか?
一行回答は嫌い

質問者:さわやかな朝
質問日時:2012-07-13 08:48:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
スイカに塩、昔はかけていましたね。
今はあんまりかけませんがたまに塩をかけて食べたくなる時もあります。
そういう時は体が塩分を欲しているんでしょうか。
トマトには今でも必ず塩です。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 08:58:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
かけていません。子供のころはかけていましたが、塩を加える甘さ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-13 09:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
今はかけていません以前は何回かかけましたこの間TVでスイカ農...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-13 09:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
昔からスイカには塩をかけて食べてたので出されると塩をかけてし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 09:08:36

この回答の満足度 ★★★★★
僕は、塩をかけて食べますね。逆に、塩分を、とったほうが、いい...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-07-13 08:59:18

この回答の満足度 ★★★★★
今は血圧が気になるので塩は掛けません小さい頃は夏ミカンに塩を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 08:57:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ