Sooda!
 閲覧数:2420
保育士は結婚できる可能性が低い職業ですか?

あなたの周りにいる保育士さんは未婚ですか?既婚ですか?
みんなへのお礼
回答有難う御座いました。
ベスト回答はちゃんと質問に答えてくれた方の中から選びました。

質問者:とくめい
質問日時:2012-07-13 10:18:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
子供が嫌いでない事は明白な職業なので
子供好きな人や子育ての心配な異性には魅力あると思います。
色々と世話好きな感じで結婚しやすいと思います。

少なくとも親戚に女性の保育士いますがそんな感じです。
(すでに既婚者で結婚は22歳くらいだったかと)
今の時代出会いなど友人の紹介や合コンなどいくらでもありますから
職業柄とか関係ないと思われます。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 15:49:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
昔の保母さんですね。知っている保育士さんは大勢います。未婚の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 23:52:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
いえいろいろな伝ができます。いい人ならあちこちから声がかかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 15:49:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
結婚できるか出来ないかは本人次第だと思います。嫁さんは保育士...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 15:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと晩婚の傾向がありますが全く結婚できないわけでもなさそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 13:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
周辺の保育士(女性限定)だと、半々です。4名います(内1名は...詳細

回答者:?
回答日時:2012-07-13 13:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ