Sooda!
 閲覧数:97
飯島 愛って今どうしてるのでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとう御座います

質問者:とくめい
質問日時:2012-07-13 12:23:09
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
2008年12月24日に、自室で死亡しているのが、
親戚の女性によって発見されました。
死亡推定日は、2008年12月17日となっています。
だいぶ経ちますが、ご冥福をお祈りしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 13:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そんなになるんですね。知らなくて恥ずかしいです。
大変残念です
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
天国で惑わせているのでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 12:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
亡くなられました。天国で幸せになってると良いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 12:27:55

この回答の満足度 ★★★★★
亡くなられました。http://ja.wikipedia.o...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-13 12:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
天国へ行っちゃいました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 12:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ