Sooda!
 閲覧数:137
音楽ファイルのWMAとMP3では、どちらの音がよいのですか?

質問者:b4q
質問日時:2012-07-13 14:11:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
ビットレートが低めの環境だとWMAが、ビットレートが高めの環境だとMP3が割と良好です

MP3はエンコーダー次第でかなり音質が変わりますね

同じビットレート同じ曲で比べると WMAの方が音質が良いと思いますよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 00:39:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
mp3のほうが軽いと思います音はあまり変わらないと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 20:00:11

この回答の満足度 ★★★★☆
設定次第じゃないか?良音(どちらでも最高音質に設定)といって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 21:59:48

この回答の満足度 ★★★★☆
ほとんどおんなじです。やや周波数特性の悪いMP3のほうが少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 15:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ