Sooda!
 閲覧数:107
今、美術部に入っているんですけど、
最近とても忙しくて全く行ってないんです。
美術部のコンクールの絵も書いていないのです。
なので、友達に「なんで行かないの?」とか、お母さんに「やめるならやめたほうがいいよ!入った意味ないじゃん」と言っていました。
私は納得できるんですが、とにかくとても忙しいんです。
これって、やめたほうがいいんですかね?
とても迷っているのでよろしくお願いします。

質問者:?♪??Berry??♪?
質問日時:2012-07-13 16:58:10
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
好きで美術部に入ったなら、どんなに忙しくても遣り遂げてほしい...詳細

回答者:ジャック
回答日時:2012-07-19 11:04:22

この回答の満足度 ★★★★☆
迷っているうちは動かないほうがいいですよ先生から言われたら考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:31:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
行けないのならやめた方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 17:36:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
やめたほうがいいと思います。休部があるなら、休部がいいと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 17:30:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ