Sooda!
 閲覧数:108
最近、過去のトラウマ(悪口や失敗などの経験)がぶわっと、蘇ったりして眠れなかったり、ムカムカします。こういうトラウマはどうやって忘れればよいでしょうか・・・。

質問者:悩める人
質問日時:2012-07-13 19:20:42
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あまりに考えすぎるとそれがストレスになってしまい 体を壊して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 01:18:26

この回答の満足度 未設定
精神のバランスが悪いので、身体を動かすと良いですよ。身体と...詳細

回答者:吐き出す
回答日時:2012-07-16 01:20:29

この回答の満足度 未設定
何か違うことに夢中になれるものを探すことです暇だと嫌なことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:37:32

この回答の満足度 未設定
ありますね。でもそれがあったから今の自分がと思えばいいのでは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 08:39:13

この回答の満足度 未設定
昔、自分もよくありました。トラウマを教訓にそれを将来に活かす...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-13 19:56:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ