Sooda!
 閲覧数:130
巨人ファンについてです。

もう他球団を「弱い。」と会うたびに馬鹿にしまくるのにいい加減頭にきました。言っても全く解って貰えません。

このまま黙っているのに限界がきました、こんな時あなたならどうしますか?

言い返してやりたくても相手チームの方が圧倒的に強いのでいわゆる「負け犬の遠吠え」で終わりそうなのです。
===補足===
別にチームが強いからってそのファンが偉い訳ではないと思います。応援しても弱いものは弱いですし個人の力だけではどうにもなりません。あれだけの選手層で故障者が少なく他チームに故障者が続出しているのなら結果は見え見えです。そんな事も解らすに応援しているのでしょうか?不調ならまだしも絶好調なのでとにかく饒舌なのです。もう嫌ですよ…。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-07-13 20:29:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
「仰せの通り、弱いかもしれないが、(好きな球団は)監督が暴力団に脅されて一億も払っては居ない!」

「いい歳をして何時までも親の顔色伺って命令されてるような人間が監督をやっては居ない!」

「いい歳をして浮気の原因が親父からのプレッシャーだった、何て言い訳をする人間が監督をやっては居ない」

「浮気の尻拭いを球団関係者に頼むような人間が監督をしてる球団ではないし、脅されて、恐喝しなおすような球団ではない」

私だったら、この一連の事件に、ひっかけて、いやみったらしく言いますが。。。
===補足===
勘違いしてしまうんですよ。
熱狂ファンは、特に。
オレが応援してるから、とか、支えてるとか、選手が活躍すると自分の事の様に偉そうに、ね。

煩いので...言える身分なら、「あなたの応援なんか選手は何とも思ってないよ」って言いたいですね。

回答者:ニュース
回答日時:2012-07-13 20:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。あれだけのファンがいたら選手は一人一人の声援に耳を傾けているゆとりなんかないですね。他人からの圧力って、マーシーが犯罪をした理由と同じです。犯罪ではないですが、考えている事はマーシーと同じな最低の人間ですよ。「金持っていて、女にもてて、華があって格好良くて、人気球団の監督で結果を出しているからって嫉妬しているのか?」と言われそうです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そのチームのファンは、何でもチームの事をいいように解釈をする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-14 14:59:14

この回答の満足度 ★★★★☆
お酒を飲んで、早めに寝ます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-14 11:32:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
個人的には、ただの強い選手の寄せ集めと思います。強い選手を金...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-13 21:37:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ