Sooda!
 閲覧数:168
今度体育大会があります、それで各団ごとにダンスをします。 それで曲を決めようとしているのですが、候補が いきものがかりの kiss kiss(?)だっけ。なんです。それで、みんな的には、夏songがいいのですが、 女性アーティストでノリがよくて夏songってないでしょうか?KARAとかAKBは使うつもりはないんです・・・;; はやめの回答よろしくおねがいします!!

質問者:探しnow
質問日時:2012-07-13 21:37:56
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
いきものがかりの「じょいふる」なんてどうですか体育大会には良...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 01:46:12

この回答の満足度 未設定
Whiteberryの「夏祭り」です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 23:59:55

この回答の満足度 未設定
いつだって僕らは(いきものがかり)はいいと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 22:54:25

この回答の満足度 未設定
ちょっと古いですがPufyyの「渚にまつわるエトセトラ」とか...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-13 21:48:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ